爪爪爪の世界へ

 「お前は死ね。俺が主張する。死ね。
 
 お前が生きるべきだと主張する派閥は?根拠は?無いな?死ね。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 シルバーレイン
 
 赤いパスタ
 
 手を突っ込んで引き上げた麺は、腹腔から溢れる赤色。
 手に響く重さ、これがあの無防備な腹に収められているのだ。
 人間って素晴らしい。
 それを今、俺が手に収めているのだ。
 俺って素晴らしい。
 
 笑いが止まらない。
 爆笑じゃなく、喜びから来る深い笑い。
 美しい。醜い。卑猥で美しい。俗っぽくて恐ろしくて、その顔は蒼白だが少女の瑞々しさは保ったままで。
 あは
 あは
 あは。
 
 何で人間って、内臓ばらされたぐらいで死んじゃうんだろうなあ
 うぁ、出る。
 
 以上。」
 
kiwivege について

nothing
カテゴリー: シルバーレイン パーマリンク

コメントを残す

