人間原理

 「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 これでもバトン回答用エントリなんだから世の中わからないものです……。
 
 
 
 ●1日に何回食事をとりますか?
 
 基本的に取りません。
 ついでに言えば排泄もしません。アイドルだから。
 
 ○間食はしますか?
 
 とてもします。
 
 ●「これだけは食べられない」というものはありますか?
 
 ……。
 うんこ、かな。
 
 ○今、一番食べたいものは何ですか?
 
 凄くやわらかい肉を炙ったものを頂きたいです。
 マグロのトロの炙り、或いは何らかの哺乳類の脳みそなど。
 舌触りが良くて脂の風味、或いは独特の味がする肉を頂きたいのです。
 
 ●断食をしたら何日耐えれると思いますか?
 
 生物としては寿命までいけます。悪魔なので。飢えもありません。
 が、口寂しいという思いにいつ挫けるのか、という事になれば、
 未来の事はわかりません。
 
 ○TVの料理番組で紹介される作り方を実践したことはありますか?
 
 ございません。
 料理らしきものをしたことも殆どありません。
 
 ……うどんですか?あれは料理ではなく、民芸品の作成に当たります。
 
 ●甘いほうが好き?辛いほうが好き?
 
 どちらかと問われれば甘いものです。
 キャッシュの続く限り食べる事が出来ます。
 最近はアルコールも頂くようになりましたので、おつまみとして、塩辛さのあるものをつまむ事も多くなり、辛いものも好きになってきました。 
 
 ○このバトンをまわす人を3人以上書いてください
 
 ぴの
 あむる
 かげきよ
 きやらか
 
 
 以上。」
 
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中