殺戮さんの乳首

 「お前のお葬式にふさわしいめでたい歌って見つからなくて困ってるよ。もしかしたら無いんじゃないかな、前代未聞のめでたさだから。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 妄想シルバーレイン……。
 
 GO!
 
 信号が青に変わると、五人は当たり前にアスファルトの上のストライプを並んで踏んだ。
 
 長身の中年男性。
 その横に灰色髪を二つに結った、年齢不詳の女。
 後ろには長い黒髪を二つに結った少年。
 横に銀色の髪をなびかせる少女。
 最後尾に灰色髪を短く刈った少女。
 
 人目を引くには十分な一団だが、休日の都会を歩く人には他人の見た目になんて興味を持っていない。
 だから彼らが一人残らず連続殺人犯であるという事実も、何ら彼ら自身を困らせることはない。
 
 「佐世保は如何でしたか?」
 
 長身の男が、後ろを向いて少年に話しかける。
 
 「ご報告の通り。途中で尻尾を巻いちゃいましたよ。」
 
 少年は目も合わせずに応えた。
 
 「結果ではなく感想をお聞きしたいんですけどねぇ。」
 「やつがれは、貴重な体験をしたと思っています。」
 
 少年の代わりに答えたのは、灰色短髪の少女。
 
 「それはそれは♪」
 「戦争への参加は二度目ではありますが、
  多種多様なゴースト、能力者のアビリティが飛び交う空間は、大変刺戟的でした。」
 「そうですか♪それはよかった。」
 
 優等生的な答えを返す少女に、少年はいささか苛立ち混じりの目線を向ける。
 
 「丘?」
 「はい?」
 
 だから、灰色髪二つ結びの女に名を呼ばれたとき、つい語調を荒らげてしまった。
 
 「何かご不満でも?」
 「あ、申し訳ありません。」
 「ふむ。
  最近あなたの生意気さは目に余りますね。
  もう一度、上半身と下半身を千切った方がよろしいか?」
 「は、どうぞご勘弁を『お屋形様』。」
 
 丘と呼ばれた少年が頭を垂れる。それでも『お屋形様』の機嫌は直っていないらしく、無表情のまま。
 
 「ま、ま、鳩。僕も彼ぐらいの年頃はあんなものでした。
  上下関係は大事ではありますが、本音を抑圧してばかりでは不良になってしまいますよ。」
 「我らは悪党ですけれど。」
 
 鳩と呼ばれた『お屋形様』は、憎まれ口を返しつつも、声には満更でもない喜びが薄く混ざっていた。
 
 丘の隣の少女は見た目だけなら最年少。
 ディスプレイの大きな携帯電話にカチカチと文字を入力している。
 
 『ホテルかメシ』
 
 丘が覗き込んだディスプレイには至極直接的で単純な言葉。
 
 「街の散策とか言う次元じゃないですね。」
 「何?どれどれ……あらら♪」
 「明美さんはさすがにサキュバス、直接的でいらっしゃる。」
 
 丘の言葉に中年男と『お屋形様』も画面を覗いて笑いを漏らす。
 明美と呼ばれた少女はカチカチと入力を続ける。
 
 『九ちゃんの味をもっと見たい』
 
 ディスプレイを覗いていた丘が、ぶは、と吹き出す。
 後ろをついてきていた短髪の少女は画面を見ると、硬い表情を一層頑強にした。彼女が鳥越・九(イチジク)である。
 
 「では、まずご飯を食べながら報告を伺いまして、その後肉体言語ということで♪」
 長身の男がくつくつと笑った。
 
 「反対します。」
 「却下です。」
 
 鳥越の抗議は『お屋形様』の強権に寄り虚しくなる。
 
 「この近くではまずご飯だとですね。」
 
 丘が携帯電話を取り出し、近所の店を探そうとしたが、
 明美が、す、とだした画面には既に手頃なイタリアンレストランの情報と地図が写っていた。
 
 「明美さんにはかないませんね♪」
 「では、飯を食ったらセックスですね♪瑠璃トップ4、いや、5のプレイ……いやあ、ついていけますかなあ?」
 「『お師匠様』は真っ先にみんなを潰しにかかる方じゃないですか♪」
 「……。」
 
 盛り上がる『お師匠様』『お屋形様』、『丘』三人に、うつむく鳥越・九小学六年生。
 明美がその肩をポンと叩く。
 
 「明美さん。」
 
 元気出して。
 話すことはできないが、口の動きで何を言いたいかはわかる。多少安堵。
 鳥越は明美の差し出したディスプレイを見た。
 
 そこには、丘にのしかかられて泣いている、いつぞやの陵辱動画。
 
 
 彼女の
 意識は
 
 その場に置いていかれたきり。
 
 
 参考:
 次郎、絶倫
 鳩、底なし
 丘、そこそこ
 明美、怪物
 鳥越、されるがママ
 
 以上。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: シルバーレイン パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中