メモを最新に

 msnのブログは日時の調整や記事の並び順の変更などができないので、何度目かの再投稿。
 「あれだ、アメコミなんかの宇宙意思レベルの相手を見ると、主(あるじ)や鳩自身もその手の神様レベルに設定しないと、と思って色々空想します。
 
 きわまった最強厨、鳩です、こんばんは……。
 
 今回もメモだけ。重い依頼の最中ですが、脳を休ませたいと言い訳。今発言すると連投だし、進展しないー。
 
 ・Brilliant Halo:legend 時間圧縮術

 ・地球防衛軍、Shatterstorm:inferno 空間圧縮術
 ・(Doom Blade?)Doomsday:nightmare 時間停止術
 ・Voice of Duty:Veteran 空間停止術
 ・今回の依頼については、結果出てから何か書く。今はいい。
 ・ あれだ、アメコミなんかの宇宙意思レベルの相手を見ると、主(あるじ)や鳩自身もその手の神様レベルに設定しないと、と思って色々空想します。
 ・Doomの音声というかゲーム中のセリフを探す(丘のため)。DukeやBLOODは結構しゃべってくれたんだけどな。
 ・Doomの音声は諦める。GUAAAAA!の断末魔ぐらいしかないよ。
 ・Call of Dutyも同様に。Standby. Standby… Go! かな。
 ・ピンのタイトルにする妄想をする為です。
 ・「Good hunting,stalker.」以上のセリフが今のところ見つかってない
 ・ただそれにすると、丘はnightmareではなくMasterにしないといけないんだよな。めんどくさい。
 ・ああそうだ、「CyberDemon」があった。
 ・あの白い帯を鞭と言い張る元気な女の子が出てくるゲームは『エナジーブレイカー』。
 ・でもあなたがみたい、帯をくるんと回しながら立つヒロインの絵はネットに落ちてない。
 ・タイトルは、『敵に回してはいけない奴ら。』 ダディがチェルノブイリに……のスレが元。
 ・SSのネタとしては、「スーパーマンになりたかった」
 ・探してたあのアニメは、多分『スペース・オズの冒険』。
 ・丘絵:『親父譲りの作業工程(ルーチン・ワーク)』
 ・鳥越絵:『母親譲りの力業(パワー・プレイ)』
 ・正直馬鹿にしてたけど、禁書目録の影響、っていうかアニメ化の影響ってすごいな。かっこいいと思ってしまえる。
 ・数年前立ち読みした時は前評判もあって、かなり辟易してたのに。
 ・今も辟易してますけど。
 ・九はハードコアで、丘はJ-POP。J-POPというかハイ・エナジー好きなんだけど、もっといいジャンルないかなあ。
 ・いいや、ハイ・エナジーで。
 ・誰もが笑える未来というものを想定した時、そこにいない奴。それが、バケモノです。
 ・自由に生き、公共の福祉に殺される。
 ・彼『ら』が誇りに思うただ一つの事は、『公共の福祉』を美しいと思えることです。
 ・死ぬ間際の、意識のみがあって動くことが出来ない人間の意識を覗くことは、例えパティ・ガントレットであっても出来れば勘弁願いたい体験である。
 ・次郎は槍、鳩は盾、丘は刀。
 ・今見ると、これらのメモはあんまり燃えない←New!」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中