Terminater 4 Happy End

「永劫がないのならば、せめて幕引きは望むままに。

それが叶うまでは、死さえも殺してやる。

こんばんは、鳩です……。

ご報告。

可哀想。

ロリ大人

Eternal Sweeper

彼女もまた、掃除屋の系譜の一人


下記の内容にてイラストの注文を受け付けました。

 ■ 注文番号『9643』
 ■ ビジュアルクリエイター名『竹口 輪吉』
 ■ 発注キャラクター名『鳩目・ラプラース・あばた』
 ■ 商品『ミニセット』
 ■ 注文形式『通常注文』
 ■ サイズ『横50×縦50ピクセル』
      『横270×縦360ピクセル』
 ■ 金額『380LP』
 ■完成予定日『2012/09/23(日)』
 ■参照バストアップ『バストアップ』
 ■発注文
ゴーグルとヘルメットを外した素顔をお願いします。
概要:ツーテールっぽいヘルメットを外して手に抱えています。
ゴーグルも顔から外して首にひっかけて、無表情にこちらを見ています。
全体的に白い印象。
ツーテールヘルメット:参照BUでは黒いのですが、今回は白で。手に抱えています
服:ビルメンテナンス・清掃用作業服。体型に比べて少し大き目でブカブカしています。 ピカピカの白がベースで、縫い目やポケット、ファスナー紐などのの色違い部分は青or紫。 袖や服の中からナイフや銃が覗いているとより嬉しいです。
髪、肌色、体系等:プロフィール通りにお願いします。髪はヘルメットをかぶるために短めにしています。
その他:特徴「ロリロリ」を生かしてください。 参照BUは戦闘時、今回お願いするのは非戦闘時、位のイメージをしています。 なので、参照BUとは対照的なイメージにしてしまってください。

=============================================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
鳩が使用している作品です。
使用権は鳩と、著作権は竹口輪吉とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=============================================================

竹口輪吉様、ありがとうございました……。

発注してから気付きましたがツーテールマシーンってどうやってもドロッセルお嬢様になるよなとか。
納品は19日なので、実質三日。クソ早い。旧テラネッツ並。
この早さこそ、価格に相応しい軽さですよ。
あと腕をメタルフレームにするの忘れた。

妄想バロックナイトイクリプス……。

ゴドブレ

銃弾を撃ち込まれた少女が、背中からゴロゴロと転がり倒れる。
げほげほと激しく咳込みながら、彼女は震えて立ち上がる。
彼女の頭には、左右に棒状のパーツをぶら下げたヘルメットが装備されている。
暗視ゴーグルはレンズを青く光らせている。
立ち上がりながらもげほげほと、咳込むのが止まらない。
彼女の服の前面にはいくつもの穴があき、血が染みている。
彼女の服の背面には破れは無く、高々土埃の汚れが付いているばかり。
銃弾は貫通していない。全て彼女の体内でとどまっている。
ありえない。

はうはうはう。

彼女が口だけで何かをつぶやく。
声を出そうとして咳込んでいたから、多分音を出さないように唇だけ動かしている。

ばきり。

音がして、彼女の足元が沈む。
アスファルトに穴が空き、みしり、ばきりと彼女の足底が沈んでいく。

『ラプラース接続開始』

彼女から機械的な音声が発せられる。
正しくは、彼女のメットから。

はうはうはう。
『干渉範囲の計測完了。影響度、許容範囲内であることを確認。』

彼女が口を動かすと、どうやらヘルメットは応えるらしい。
銃撃が飛ぶが、何やら彼女には届かない。その後、金属が焦げるような匂いがした。

『召喚データダウンロード完了。』
はうはう。
『緊急コード承認。技巧複製開始。』
『モデルは銀の手のヌァダ、技法は魔拳応酬丸。』

少女のヘルメットがさわさわと揺れる。
白いメットは十重に二十重に分かれ、白色の髪の毛に変貌して大気に揺れる。
彼女の周りは熱で歪み、アスファルトが解け、籠手からは沸騰する黒い粘液が溢れ落ちる。

パンパンパンパンパン。

セミオートで放たれた弾丸は、蜃気楼に飛び込んでから赤熱して蒸発する。
はっきりと見る。
手首が熱い。衣服が燃えている。
乾いた音と共に、スコープの向こうの人影が倒れる。
銃が熱くなり思わず投げ捨てる。
地に落ちた拳銃は溶けたアスファルトに食い込み、残りの弾を漏れなく暴発させる。
逃げようとしたが遅い。服がもう燃えている。靴がもう溶けている。

『身体能力の増強完了。』
『魔拳応酬丸、22.453%で複製。複製開始。』

10mは向こうに見えていた少女が突如手前に出現する。
胸が破れるほど痛くなって、視界がブラックアウトする。
男は心の臓に焼き杭をねじ込まれながら、その声を聞く。

「ミッションコンプリーッ。」

以上……。

アイコン

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: バロックナイトイクリプス パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中