硝煙に巻かれて消える恋

「セメントが可哀想だからドラム缶詰めにもしたくない。

こんばんは、鳩です……。

BNE004018_singlepin_0001

 下記の内容のリクエスト注文がビジュアルクリエイターにより受理されました。

 ■ 注文番号『10460』
 ■ ビジュアルクリエイター名『ころんころん』
 ■ 発注キャラクター名『鳩目・ラプラース・あばた』
 ■ 商品『シングルピンナップ』
 ■ サイズ『横360×縦480ピクセル』
 ■ 金額『400LP』
 ■完成予定日『2012年12月30日(日)』
 ■参照バストアップ『バストアップ』
 ■発注文
 【シチュエーション】 ホテルの一室にて。
体を張って接近したターゲットを撃つ直前。
ベッドに腰掛けて、一戦交えた相手に銃を向けています。

「今日はお代は要らないから。」

【ポイント】 背は低いのですが、リベリスタなりに鍛えていて、筋肉質な背中とお尻をしています。
冷淡な、いわゆるジト目で標的を見つめています。
標的は画面に収めないでください。
【リベリスタの外見的特徴】 参照BUにはありませんが、両腕のひじから先がマシーンです。 また首筋に規格不明の端子がついています。

【その他】 構図などはお任せいたします。
こちらも明確なイメージは持っていませんので、好きにやってしまってください。

以上です。

=============================================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
鳩が使用している作品です。
使用権は鳩と、著作権はころんころんとTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=============================================================

ころんころん様、ありがとうございました……。

泣いている……。

ころんころん様の中ではどのようなドラマができていたのでしょうか。

妄想バロックナイトイクリプス……。

Predator’s gloom

嘘泣きでも結構、クるもんだナ。
目元を拭いながら男の死体を見つめる。
目玉から上が砕け散って、もう人相もわからない。

娼婦として接近して、逢瀬を重ねて。
“もう辞めてあなたと一緒になりたい”と泣いておびき寄せ、振り向きざまに撃ちこんだ。

初めから最後まで、全部うそ。
バカな男と内心嘲笑っていたけど、勝って当然の勝負で優越感に浸るわたしも同じくらいにバカじゃあないか。

片づけ係がもうすぐ来るから、そしたらお別れだ。
名残も残さず掃除してもらう。

「……ミッションコンプリーッ。」

鳩目・ラプラース・あばたは、下着を脱ぎ捨てるとシャワールームへと歩いていった。

以上……。

アイコン

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: バロックナイトイクリプス パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中