Buster

「屁の如く消え失せろ。

こんばんは、鳩です……。

 

鳩目・ラプラース・あばた

エリューションバスター


 下記の内容にてイラストの注文を受け付けました。

 ■ 注文番号『12003』
 ■ ビジュアルクリエイター名『和』
 ■ 発注キャラクター名『鳩目・ラプラース・あばた』
 ■ 商品『全身図』
 ■ 注文形式『通常注文』
 ■ サイズ『横480×縦640ピクセル』
 ■ 金額『400LP』
 ■完成予定日『2013/05/29(水)』
 ■参照バストアップ『バストアップ』
 ■発注文
 髪型:参照BUを参照に。
メタルフレーム機械化部位:肘から指先までが白銀のメカに。
また、うなじに仕様不明の端子が付いています。

服装:「死ねば助かるのに」と書かれたTシャツと、デニム生地のホットパンツ。
底が焦げて煙を上げるスニーカー。

体型:背は低く、割と肉付きはいい方です。特に下半身は上背に比べて太め。

装備:右手にバレルが無闇に長いオートマチック拳銃(ISRB ウェルロッドを参考にしてください)。

左手には、右手のそれよりさらに長い、鉄パイプにグリップを付けたような銃を握っています。
映画ゴーストバスターズに出て来たようなマシンを背負っており、左手に持つ銃に向かってチューブやコードが繋がっています。

ポーズ:太ももから臀部が強調されるポージングであると嬉しく思います。

=============================================================

このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
鳩が使用している作品です。
使用権は鳩と、著作権は和とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=============================================================

和様、ありがとうございました……。
「ぶっともも」が見たかったのですよ……。
渡会玄都様は絵柄を変えてしまって久しいですし、何よりぶっとももの人は大抵エロ方面ですしね。無茶を頼んだと思います……。
結果、発注文以上のぶっとももに仕上げて頂きました。大変感謝しています。

PBW全般において筋肉と機械のイラスト発注は鬼門で、両方できる方は本当に少ないのですが、今回は必要十分に応えて頂き、嬉しく思います。

右手の銃も参照元に忠実、且つ実際のウェルロッドよりもさらに長いステキなゲテモノに描いて頂いております。
左手の銃は設定上は「ベルト給弾機関銃」なのですが、敢えてボカしました。
彼女の持っている銃は「魔力銃」という神秘の力を帯びた銃であり、ルール上も明確な給弾は必要ありません。それで、「エネルギーを供給されている銃の様子を目にすれば、鳩の(ゲーム上は全く必要ない)実体弾への拘りを払しょくできるかもしれない」という期待も少し込めていました。
その意味でもいい仕事をしていただきました。

ホットパンツは、「そろそろこいつのケツが見たいなあ」と思って。
シャツの文字は、変T路線をいくつかやっていこうと思っていたので。

こんなところでしょうか。

和様、ありがとうございました……。

 

以上……。

アイコン

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: バロックナイトイクリプス パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中