No-String

「夢見る権利など上げていないし、増して起きて動く資格など許すものか。

こんばんは、鳩です……。

23425

下記の内容にてイラストの注文を受け付けました。

■ 注文番号『12349』
■ ビジュアルクリエイター名『鳩子』
■ 発注キャラクター名『鳩目・ラプラース・あばた』
■ 商品『水着・浴衣2013』
■ 注文形式『通常注文』
■ サイズ『横480×縦640ピクセル』
■ 金額『400LP』
■完成予定日『2013/07/07(日)』
■参照バストアップ『バストアップ』
■発注文
服装:No string bikini、いわゆるニプレスと前バリのセット。
その上にゆったりとTシャツを着ています。Tシャツには「クリームパイ大好き」と太く強く書いてあります。

小物:片手にビールの入ったプラスチックの使い捨てコップを持っています。
表情:無表情。どこともなく視線を斜めに向けています。

プロポーション:背は低く、筋肉質(アスリート程度)。
胸は大きくない。お尻と脚が太い。

=============================================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
鳩が使用している作品です。
使用権は鳩と、著作権は鳩子とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=============================================================

鳩子様、ありがとうございました……。
御覧の通り、No-string bikiniはあえなくマスタリング対象となりました。

股座って個人的セクシーアピールポイントとして大変にツボで、こう、股関節の切り上がる部分を見たかったのですが、致し方無し。
今後の参考と致しましょう。

それにしても改めて見て、酷い発注文であります。
ポージングどころか水着の色さえも指定無し、変Tの文言は大変にアレ。

……何というか、鳩がエロ発注すると、容赦がありませんね。

「色っぽくなればいいなー」などと言う生易しいものではなく、
「出来る限り局部を露出しなさい」と述べたてる、風味の無さ!

……鳩にとってエロとはまず局部ありきなので、「雰囲気とか後でいいからとにかく露出せよ。それ以外は今は考えなくてよろしい」という鬼軍曹の如き冷徹な発注は理に適っているに相違ないのですが、それにしたってもうちょっとこう、何ですか。「鼻の下を伸ばしてる感」が感じられる文面にはならなかったのか。

ならなかったのだ。

ならなかったのなら仕方なし。

改めまして、鳩子様、ありがとうございました。そして、ごめんなさい。

以上……。

アイコン

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: バロックナイトイクリプス パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中