人でなしの恋

「泥に埋もれろ。

こんばんは、鳩です……。

25871 25869 25870
下記の内容にてイラストの注文を受け付けました。

■ 注文番号『12956』
■ ビジュアルクリエイター名『ボリバゲヅ』
■ 発注キャラクター名『鳩目・ラプラース・あばた』
■ 商品『フルセット』
■ 注文形式『リクエスト注文』
■ サイズ『横50×縦50ピクセル』
『横270×縦360ピクセル』
『横480×縦640ピクセル』
■ 金額『900LP』
■リクエスト期間『2013年09月05日(木)まで』
■完成予定日『注文受諾日の最終予定日より14日後』
■参照バストアップ『バストアップ』
■発注文
・ギガントフレーム姿をお願いします。
・ギガントフレーム部位
頭部:左右に白いアンテナが生えています。まるで銀髪のツーテールに見えます。
目:ガラス玉の様なものがハマっており、黒眼がありません。
両腕:肩から先が強そう。
その他:体表がまだらに金属化しています。
金属化部位には大小の釘が刺されています。
鳩目鋲で穴の空いた箇所も。給排気筒にょきにょき。

・装備
武具:二丁拳銃。右手にバレルがとても長いオートマチック拳銃。
左手にはそれよりさらに長大なベルト式給弾銃(銃床が無いので拳銃と言い張る)。
給弾装置を背負っています。

・体型
低い背丈に比するとマッシブ。装備を支えるだけの説得力が欲しい。

詳細なイメージはありません。ボリバゲヅ様の手腕を信頼しておりますので、上記発注を適宜無視/追加して思うまま描いて頂ければと思います。
=============================================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
鳩が使用している作品です。
使用権は鳩と、著作権はボリバゲヅとTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=============================================================

ボリバゲヅ様、ありがとうございました……。

おっぱい盛られました。
あと腹筋も。
マッシブさを表現するにはそこ強化するのが最適だったのでしょうね。両腕は完全にマシンですし。それにしてもこんなに大胆なへそ出しになるとは思いませなんだが。
ヘソいいですよね。プジーを突きこみたい。

重火器はファンタジーではなくリアルになりましたね。とくに右手の拳銃が頭おかしいぐらいでかいのがイイ。分厚いデザインなので縦横比だとそれほどでもありませんが、全長はあばたの脛ぐらいの長さがある。大体40cm弱。あれ、あんまり長くない?そうでもない?

両目をアイスブルーに指定するの忘れました。でもまあ、目の色を設定無視して変えられるかどうか疑問ではあったのでこれでいいんです。全黒目いいですよね。黒じゃないけど。よく見るとなんとなく瞳があります。

アンテナツーテールは「そうきたかァ~~~~ッツ!!」って感じでした。
アンテナからぴょいぴょいと伸びるケーブルが髪の毛っぽく見えるようになっているのですね。あと伸縮する。
腹のチューブ穴は「鳩目鋲」の変化でしょうかね。
そうそう、ロリは下膨れでなければね。ほほが膨れているかどうか、頭が丸いかどうかでだいぶロリっぽさが変わってきます。これはどストライクでした。

背嚢しゅごい。給弾以外のこともやってますよねこれ。胸部を締め付けているベルトはこれを背負うためのものなのでしょうか。エロいな。

感心したのは下半身。
なぜかこれだけでも女性だとわかってしまう。とくにふくらはぎが。
どこがどう、というのがうまく言えないのですが、歩き方や肉のつき方が微妙に、そして絶妙に女性。ちょっとモデル歩きっぽいとでもいいますか、どことなく内股っぽいのが。
人間は普通に歩くとつま先が外を向くのですが、それを逆手にとって、
つま先がまっすぐ前を向く→内股っぽく見える
としている……のかなあ。ともかく鳩のクオリアは、「この脚は女性の脚である」と訴えています。

これがこの鳩をベースに生まれた、この鳩の写し身か……。
ありがとうございました。

以上……。

アイコン

kiwivege について

nothing
カテゴリー: バロックナイトイクリプス パーマリンク

コメントを残す

