Tortoise Formation

「絶望程度じゃ許してやれません。

こんばんは、鳩です……。

 

玄武スカジャン

もういいですよ巨乳で


下記の内容にてイラストの注文を受け付けました。

下記の内容のリクエスト注文がビジュアルクリエイターにより受理されました。

■ 注文番号『14758』
■ ビジュアルクリエイター名『ころんころん』
■ 発注キャラクター名『鳩目・ラプラース・あばた』
■ 商品『バストアップ』
■ サイズ『横270×縦360ピクセル』
■ 金額『350LP』
■ 完成予定日『2014年06月06日(金)』
■ 参照バストアップ『全身図』
■ 発注文
『裸に一枚、スカジャンを着ています。前はもちろん全開。

ゴツイ腕を袖に通すために、背丈に比べてサイズはかなり大きめの物を着用しています。

模様は玄武をテーマにしたおどろおどろしいもの。
亀と蛇がスカジャン全面に渡って派手にごりごりと刺繍されています。
また、ただの蛇と亀ではなく、体中に目を持ち、四方を睨んでいます。

アクセ:耳飾りを付けています。
武器は携帯していません。

表情:見上げるようにあっかんべをしています。

ギガントフレーム的特徴:
特に隠していません。が、後述の雰囲気を壊すようなら幻視状態で頭部アンテナや腕部機械化、眼球機械化を隠してもよいのです。

雰囲気:とてもセクシィーです。
アクセサリやポーズなど、指定を無視していただいても構いません。』
=============================================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
鳩が使用している作品です。
使用権は鳩と、著作権はころんころんとTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=============================================================

ころんころん様、ありがとうございました……。

乳でかい!でかいよ!せくしーって言ったらそうなるのですか!!乳がでかけりゃセクシーだとでもいうのか!!その通りですね!!!!!!!11111111
見上げる、という指定は誤りでした。これはね、こんな風にしてほしかったんです。
赤い それ

そう。上目遣い。酔ってたから言葉が出てこなかった。
ねめ上げるのは白面の者、あかんべはフェイスレス司令ですね。
理想像ということで丘や鳥越にもこの手のイラストをそろえまして、そろそろ鳩目もかな、と思って発注したのですが。
完全に間違えました。本当に申し訳ありません。

それを差し引いてもこのスカジャンの出来はどうです。
凄い。ゴイスーです。スカジャンの刺繍の感じもよく出ていますし、実に厄い感じです。
発注文に玄武って書いてなかったんだな、と思いましたが、玄武って書いちゃうと却ってイメージを縛っちゃうかなと思って蛇と亀にしたんでした。
結果、蛇と亀どころではありませんでした。すげー!
ころんころん様にお願いしたのは実はこのあたりの服飾センスも見込んでのことでありました。
腹筋も腹のチューブもかなり忠実な再現度。これほどマッシブならまだまだクーパー靭帯は元気でしょう。

ころんころん様。ありがとうございました。

以上……。

アイコン

kiwivege について

nothing
カテゴリー: バロックナイトイクリプス パーマリンク

コメントを残す

