Serum Tank

「消え失せて消え失せろ。

こんばんは、鳩です……。

 

おびーるgkgk

おびーるgkgk


下記の内容にてイラストの注文を受け付けました。

■ 注文番号『15063』
■ ビジュアルクリエイター名『お肉おいしい』
■ 発注キャラクター名『鳩目・ラプラース・あばた』
■ 商品『水着・浴衣2014』
■ 注文形式『通常注文』
■ サイズ『横480×縦640ピクセル』
■ 金額『400LP』
■ 完成予定日『2014/08/13(水)』
■ 参照バストアップ『全身図』
■ 発注文
『服装:きわどい水着の上からTシャツを着ています。
ビールサーバーを背負っています。
Tシャツには毛筆風の字体で
「熱力学第二法則を憎む!」と大書してあります。

ポーズ:しゃがみこんでビールサーバーのビールを自分で飲んでいます。

表情:ジト目でやさぐれた感じ。下膨れ気味で年齢より幼く見えます。

体型:背が低くやや筋肉質。安産型のヒップ。筋肉さえなければロリっぽくもあります。

幻視により種族特徴を隠して描いて頂いても構いません。その場合は選択されている参照画像は無視してください。』
=============================================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
鳩が使用している作品です。
使用権は鳩と、著作権はお肉おいしいとTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=============================================================

お肉おいしい様、ありがとうございました……。
流石にエロ蹲踞と書くわけにはいかなかったが書いた方が良かったかもしれない。
うんこずわりでもよかったかもしれない。
セクシーよりキュートに振った感じになりましたね。
種族特徴は無し。こちらは特に言うこともなく。

おっぱいは完全にお任せでしたがおっきくされましたね。
というか「小さく」って書かない限り大きくされる傾向がありますぞ。この方に限らず全体的に。
そしてビール、曲がりなりにも売って歩こうする気配がない!
そう言えば売り子って書いてなかった!そんなんばっかりですね鳩の発注文は!

そんなわけで、綺麗におさまったろりきょぬでした。
お肉おいしい様、ありがとうございました。

以上……。

アイコン

kiwivege について

nothing
カテゴリー: バロックナイトイクリプス パーマリンク

コメントを残す

