Shipbreaker Kraken

「藻屑となれ。

こんばんは、鳩です……。

 

海戦能力などありません。

波号第零潜水艦鳩目です。


下記の内容にてイラストの注文を受け付けました。

■ 注文番号『15235』
■ ビジュアルクリエイター名『ぶたにく』
■ 発注キャラクター名『鳩目・ラプラース・あばた』
■ 商品『水着・浴衣2014』
■ サイズ『横480×縦640ピクセル』
■ 金額『400LP』
■ 完成予定日『2014年09月05日(金)』
■ 参照バストアップ『全身図』
■ 発注文
『服装:紺色のスクール水着らしき何か。
胸元には「鳩目」と名札が付いています。
魚雷かミサイルに見える浮袋を持っています。
日差しを避けるための帽子とサングラスを装備。
片手には防水バッグを提げています。
晴れた砂浜を歩いているような雰囲気です。

体型:ステータスの通り、低身長でマッシブで童顔。
蹴られると痛そうな太めの足腰をしており、へそ回りには腹筋が浮かんでいるようなイメージです。
乳房の大きさはお任せします。
ぺたんこから大きめまで、体型相応であれば問題ありません。

表情:無表情です。

絵に合わないようなら、機械化部位は幻視で見えないようになっている状態でもかまいません。』
=============================================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
鳩が使用している作品です。
使用権は鳩と、著作権はぶたにくとTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=============================================================

ぶたにく様、ありがとうございました……。
こちらはむちむち特化。ロリっぽくてよいですね。
骨ばったロリというのもそれはそれで良いものですが、うちの鳩目は筋肉バカなので肉ロリです。
血管が浮くほどのでも全然おっけーだったのですが、下手に指定すると女性にすら見えない肉達磨にされてギャグよりになる可能性もあったので、マッシブという表現に抑えています。ロリ筋肉って凄く難しいというか例が少ないものですから、「いい感じ」をよく伝わるように人に頼むのは大変難しいというか。
腹筋は水着越しに浮いていて大変よろしいです。胸もロリくてよいですね。
このぐらいでないとロリコン親父に春売りとかしにくいので大変良いです。

「スクール水着らしき何か」という頼み方は、旧式だの新式だのに詳しくないからです。ぶっちゃけ艦隊これくしょんの潜水艦らしくなりさえすればよかったので、「旧スクに拘りのある人か!」とか警戒されるのは本筋じゃないなーと思いまして、スク水っぽくなれば何でもいいですよという想いをこめてこの表現にいたしました。

なお、ハイエース対象になりそうなちみっこさですが、彼女は本業がハイエーサーなので間違いなく返り討ちにあいます。ご了承ください。

ぶたにく様、ありがとうございました。

以上……。

アイコン

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: バロックナイトイクリプス パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中