Diabolic Machine

「消え失せて消え失せろ。

こんばんは、鳩です……。

ラストダンス

もう、退く場所など、ない。


下記の内容にてイラストの注文を受け付けました。

■ 注文番号『15677』
■ ビジュアルクリエイター名『Jonau』
■ 発注キャラクター名『鳩目・ラプラース・あばた』
■ 商品『シングルピンナップ』
■ サイズ『横360×縦480ピクセル』
■ 金額『350LP』
■ 完成予定日『2015年01月31日(土)』
■ 参照バストアップ『全身図』
■ 発注文
『激しい戦いに身を投じている姿です。
機械部位が銃痕や切り傷で破損したり凹んだりしており、顔面やボディも容赦なく損壊し、体内の機械部位が露出したりしていますが、怯む様子もなく両手の銃を撃ち返しています。
およそこれが最後の戦いになるのではないか、という傷つき方ですが、表情は無表情のまま。
機械化したガラス玉のような目は薄氷色をしています。

青い光を帯びているとなおよいです。』
=============================================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
鳩が使用している作品です。
使用権は鳩と、著作権はJonauとTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=============================================================

Jonau様、ありがとうございました……。

ゲームもそろそろ佳境と言うことで、最後の戦いに赴いている姿を描いてもらいたいなと思いたち注文したもの。
最後の闘いなので死んでもよし、攻撃のみに全ツッパ!というシーンですがおなか綺麗ですね。
残虐描写は禁止項目なのでそれに該当しないようにとなるとこうなるのかな。
攻撃する者としてはかっこいいのですが、攻撃を受けることによる汚さはかなり控えめ。
また、かなり珍しい「細い」鳩目でもあります。胸がなかったら少年でも通りますね。
体型と下膨れの指定はすべきだったかな。

尚、参照していただいたのはこちらの画像です。

25871

見比べてみるのも面白いでしょう……。

以上……。

アイコン

kiwivege について

nothing
カテゴリー: バロックナイトイクリプス パーマリンク

コメントを残す

