Duskhunter Bat

「莫迦!

こんばんは、鳩です……。本日は単純な罵倒で導入してみました。

340700_e03793_ic 340700_e03793_bu 340700_e03793_totalbody


===================
●商品確認
作家:jenny
商品:3点セット

●発注オプション
なし

●発注文章
【顔アイコン:笑顔】
色黒のブラジル人豊満女性です。
角や翼はおよそ公式イラストのサキュバス通り。
背はやや高めで、手足は割と筋肉質。
胸部、臀部はシリコンが入っている感じの張り具合。かなりのボリューム。

服装は、和泉・香蓮のような如何にもなサキュバスで、露出度かなり高め。
長い足を太ももの半ばまで、一体化したかのような長く模様の細かいストッキングを着用。
一目見てサキュバスだとわかる程度には爪や髑髏などの不吉なアクセを付けています。
谷間、へそ、鼠径部を惜しげもなく晒しています。
武装は爪の長いバトルガントレット。
全体でセクシーでグラマラスな感じを表現していただければと思います。

【表情】朗らかな笑顔でウインク。誘うような表情でも可。
【髪】肩甲骨辺りまで伸びた黒髪のストレート。髪留めで止めつつ背中側に流しています。
【種族特徴】翼は一見して蝙蝠がモデルとわかる黒いもの。角と尻尾はお任せします。

アイコン、バストアップは全身図からの切り抜きでもよいです。

記述の無い部分はお任せいたします。また、発注内容の中で両立しがたい部分などあればセンスを優先して頂いて結構です。
発注文にないアレンジも可能ならば全く問題ありません。
===================
=============================================================
これは『ケルベロスブレイド』のイラストです。使用権は鳩、著作権はjenny、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================================

jenny様、ありがとうございました……。

スケベを爆発させたい!(洲崎西)と思って発注しました。
リクエストは即日受付。やったーかっこいー!!と思ったらjenny様の紹介ページに、
「好きなモチーフ……(中略)軽い肌見せ」とあって、
「あ、しまった……。」と。
軽いってわざわざ書いているということはつまりセクシー全振りをもりもり許容しているわけではない、ってことなのでちょっとそこはごめんなさいでした。

さて発注内容ですが、先ほども申し上げた通りスケベを爆発させたくてお願いした内容となります。

鳩や造物主は、割と長いこと「エロい女のひと大好きだけど自分で作ったり動かしたりするの辛いなー」と感じておりました。
どうしても戦闘などのプレイングにおいて説得力のあるモノを作ろうとしてしまって、「チチケツフトモモが見たいんじゃ!整合性などどうでもよい!」という振りきったキャラメイクやイラスト発注ができなかったのです。
「そんな衣装で戦うわけないだろ」とか思ってしまったりしていたのです。
その一方で、他の造物主がおつくりになられたエロ全振りのイラストに興奮したりもしていたので、ややアンビバレンツな気持ちを抱えていたりもしたのでした。

というわけで今回は開き直るということをテーマに、こんな発注文になりました。
露出してればいいんじゃー!公式NPCのサキュバスだってめっちゃ露出してるし文句は言わせねー!という気持ちと多少のアルコールをぶちこんで。

出来に関してですが、若い!若いぞこの28歳!(2015年8月30日現在)
ポーズといい目の大きさといい、エロいというよりは可愛い方が前に出てますねー。
乳はデカくてとてもよいです。
クビレとソケイブもとてもよい塩梅ですが、できればもっと前に押し出してくれると更に良かったことです。ここはポーズを指定しなかった鳩のミス。
次の発注ではもっと野卑になるように発注文を考えましょう。

一方このポーズならではのいいところもあります。太ももです。
尻から膝にかけてがキュッとすぼまって、太ももの丸さが強調されています。
これは素晴らしいものです。

バストアップではややお姉さんな表情になっています。細かいけれど大事な工夫だと思います。

全体としてはとてもよろしいです。ケルベロスカードは縦横2倍の高解像度イラストを拝見したいぐらい。この大きさに収めるのは勿体無いと思うほど。jenny様、本当にありがとうございました。

さて。
実はスケベを爆発させた発注自体は、テラネッツ時代に何度かやっています。
1830_wt06pczen_fa0203_0001 1830_wt06pcbust_01_fa0203_0001 1753_wt06pczen_fa0203_0001 1517_wt06pcwestup_fa0203_0001 こん1517_wt06pcsingle_fa0203_0001 1753_wt06pcbust_fa0203_0001

こんな風にな!

そう、彼女の元々のモデルは彼女なのです。
こうして見ると割とスケベを爆発させた発注してますね鳩……。一点だけ、イラスト描きさんが暴走して勝手にエロくなったのがあるんですけどね。だってさ!セクシーお姉さんにしてとは言ったけどツナギって発注してV字レオタードが帰ってくるとは思わないでしょう!!

発注文の話に戻りますと、色の黒さってなかなか指定しづらいなー、と思った次第。
褐色、黒い肌と言っても人によって認識の違いがありますし、実際にイラストにして見たら肌の色が足を引っ張ったりすることもあるかもしれません。
個人的には頂いたイラストはもっと黒くてもいいかなとおもったのですが。アネットさんレベルとか。

ともあれ、イメージの土台ができたことは大変喜ばしいことです。jenny様、ありがとうございました。

以上……。

アイコン

kiwivege について

nothing
カテゴリー: ケルベロスブレイド パーマリンク

Duskhunter Bat への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Reality Smasher | Kiwi_Vege_「T」able

コメントを残す

