ゲラウェイ ボンバー ヘルシー

「ちんぽちんぽ!

こんばんは、鳩です……。

535701_e03793_totalbody 535701_e03793_totalbody_orig

===================
●商品確認
作家:たぢまよしかづ
商品:水着コンテスト2016 全身イラスト

●発注オプション
・大きな画像(横768×縦1024)

●発注文章
コンセプト:ビーチでいろんな意味で獲物を求めて臨戦態勢のサキュバスfromブラジル

服装:ハイレグ水着(ワンピかセパレートかはお任せします)の上に白地のTシャツを着ています。
シャツには「淫ファイター」と毛筆で大書してあります。
足にはベアフットサンダル、首にはチョーカー、腰は長いパレオを巻いています。アクセサリー類はお任せします。
ポーズ:春麗女史のような大胆に脚を開いた戦闘ポーズです。パレオを巻き上げ鼠蹊部を見せつけています。具体的なポージング自体はお任せします。
頑健なので、参照画像以上に筋肉や贅肉を盛って下さい。下半身も乳房もどれだけ大きく描いてもよいものとします。
その他:髪の毛は参照画像と比較して長く黒くしてください。腰に届くくらいには長く。
振り乱すか結っているかはお任せします。
===================
=============================================================
これは『ケルベロスブレイド』のイラストです。使用権は鳩、著作権はたぢまよしかづ、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================================

たぢまよしかづ様、ありがとうございました……。

たぢ!たぢ!!たぢ!!!
初めてお世話になりました。エロい!表情も淫蕩で、穏やかな肌色がなんだかほわほわとフェロモンオーラを発しているようです。
髪も長くてよいです。今までのイメージではいまいちミカエラ・バラン・瀬田感薄かったので、補完できたのがうれしい。
参考:
1830_wt06pcbust_01_fa0203_0001
大きなサイズを頼んで正解でした。エロいエロい。来年30歳。
「春麗女史のような大胆に脚を開いた戦闘ポーズです。パレオを巻き上げ鼠蹊部を見せつけています。」ってのは、たぶん大本営的にアウトだったんでしょうね!
それが一番の狙いだったのですが。
どう頼めばいいんだろう、小股のドアップ。課題です。

 

ありがとうございました……。

以上……。

アイコン

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: ケルベロスブレイド パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中