BLACK BLACK GUM

すごく大きくて真っ黒なちんぽちんぽ

こんばんは、鳩です……。

604618_e03793_totalbody 604618_e03793_totalbody_fullsize

イラストが完成しました!
下記より完成原稿をご確認ください。
===================
完成原稿
●アトリエページ
http://tw5.jp/gallery/?id=111558

●直接リンク
http://tw5.jp/gallery/combine/111558

===================
●商品確認
作家:竹口 輪吉
商品:全身イラスト

●発注オプション
・大きな画像(横768×縦1024)

●発注文章
イメージ:街を歩く格好。目立つほどではないが、見る人が見れば「コールガールだな」と分かるようなエロさがあります。化粧濃いかも。
いろんな意味で肉体派です。

服装:黒い革のジャケットの下に黒いシャツ。黒のタイトスカート。
全体的に暗色の印象だが、体のラインが強調される衣装。
シャツもスカートも小さめで胸や腿の肉が露出されるように工夫されています。
丸いレンズのサングラス。革のハンドバッグ。

ポーズ:待ち合わせの人物を見つけたような場面。
片手でサングラスを持ち上げて、もう片方の手でハンドバッグを肘にかけつつ挨拶をするように上げています。
目を大きく開いたニコニコ笑顔。

参照画像との違い:髪の毛が長く腰ぐらいまであります。また肌は可能であればもう少し黒めでも構いません。

お任せ:服装に指定していない装飾、装備品はお任せします。
服装やポーズもおさまりが悪いようならどんどんアドリブしてもらって構いません。
===================

=============================================================
これは『ケルベロスブレイド』のイラストです。使用権は鳩、著作権は竹口輪吉、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================================

竹口輪吉様、ありがとうございました……。
トミーウォーカーでイラストをお見かけしたときに、「腕上げてるな!」と思い、ケルベロスカードの納品物でもえっちなねーちゃんを描いていらしたのでお願いしました。
モデルはなんかbrazil callgirlとかで検索してたら出てきたジャケット着た女性。今検索してみたけど出せねえ。
お尻を大きくお描きにならないのがちょっとだけ残念ですが、おっぱいは大盛なのでよしとしましょう。

さて、これ驚くべきは納期。
リクエストは12月16日1時17分。
リクエスト受理が18日17時46分。
納品完了が21日16時33分。
リクエスト受理から3日足らず。リクエストからでも僅か5日と15時間。
トミーウォーカー全体でみると、異例と言ってもいい筆の速さです。
勿論単に速いというだけならこれ以上を頂いたこともありますし、期間限定ながら短期間で恐るべき納品量、というバケモノもいますが、リクエストしてほどなく受理、さくっと納品というのは小気味よさを感じました。

イラストについてですが、なるほど確かにそのポーズだとおでこちゃんになりますね。よしよし。チョーカーや太もも飾りもさりげなくエロくていい感じ。前髪の処理はかなりざっくりしてますが、しっくりくるのでよし。惜しむらくは、角の色がカードの背景にちょっと溶けてしまっていることですが、落ち度というほどのことでもありますまい。
あとおっぱいを横じゃなくて縦に膨らませる方だったというのは貴重な知見です。単に横から圧迫されている様を描いたら自然とそうなっただけなのかもしれませんが。
パツパツおっぱいの表現としては、横に広げる、ロケットおっぱいにする、今回頂いたもののように斜め下にぶら下がるように縦に膨らませる、というパターンが見受けられます。
いや、特にそれがどうしたということではなく、おっぱいは縦横のふくらみパターンがあると語りたかっただけです。
よく見ますと、服や髪の質感の過不足のない描写に感心します。
描き過ぎず略し過ぎず。こうして無機物をさらりと描けるのはやはり技量ですよね。
無機物が苦手でいらっしゃる方は結構多くて、「人物は上手いんだけどなあ……」という作品を見たことも何度もあります。それを考えると、これは結構な技量と慣れが反映された衣服ということになりましょう。
ジャケット、シャツ、スカート。それぞれ質感が伝わりつつもクドくないいい塩梅になっています。
前歯、オデコ、笑顔、おっぱい、いろんなものが合わさって、なんだか目を離したくないイラスト。
いいものを頂きました。竹口輪吉様、ありがとうございました……。

以上……。

アイコン

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: ケルベロスブレイド パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中