Contortion

「ぐえ。

こんばんは、鳩です……。

598806_e03793_totalbody 598806_e03793_totalbody_full

イラストが完成しました!
下記より完成原稿をご確認ください。
===================
完成原稿
●アトリエページ
http://tw5.jp/gallery/?id=115581

●直接リンク
http://tw5.jp/gallery/combine/115581

===================
●商品確認
作家:猫背
商品:全身イラスト

●発注オプション
・大きな画像(横768×縦1024)
・暴走

●発注文章
暴走状態です。
イメージは「異次元の存在が無理やり出てきた」。
数多の触手、無機物、金属の結晶、水や風やプラズマなどの流体、暗闇とその中に光る無数の目、格子状の構造などが絡み合って、なんとかパトリシア・バランだったような形を織り上げているような状態です。
大きく開けた口と眼窩は虚ろで底なしのようです。

右腕には金色の籠手、左腕には銀色の籠手を装備していますが、指先や関節部から触手やエネルギーがはみ出ています。

エルドラージを強く意識しております。
===================
=============================================================
これは『ケルベロスブレイド』のイラストです。使用権は鳩、著作権は猫背、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================================

猫背様、ありがとうございました……。
エルドラージにしたかったんですよ。はい。
こりゃいつもの発注ミスでありましたね。エルドラージでありさえすればいいと思ったのですが、見返すとやはり大雑把すぎる発注でした。申し訳ありません。
間違いなく発注通りのものを頂いております。うーん。そうか。そうですね……。
ありがとうございました……。

以上……。

アイコン

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: ケルベロスブレイド パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中