お前のラストダンス

「狂い悶えろ!

こんばんは、鳩です……。

611392_e03793_totalbody 611392_e03793_totalbody_full

イラストが完成しました!
下記より完成原稿をご確認ください。
===================
完成原稿
●アトリエページ
http://tw5.jp/gallery/?id=122622

●直接リンク
http://tw5.jp/gallery/combine/122622

===================
●商品確認
作家:美火
商品:全身イラスト

●発注オプション
・大きな画像(横768×縦1024)

●発注文章
イメージ:格闘ゲームに出てくる女性キャラクター。セクシーで豊満で力強さがある姿
装備:右手に金色の籠手、左手に銀色の籠手。
右の金籠手は薄く肌を覆うような形状、左の銀籠手は対照的に大きく重く、また側面に斧のような大きな刃がついています。
服装:詳細はお任せいたします。参照画像からのアレンジでも新規でも。
イメージしているのは、前述のように格闘ゲームの女性キャラクター。
サキュバスということも加味して、極めて露出度の高い衣装を望みます。
極端な話、股間から肩までの胴体においては覆うものが少なければ少ないほどよいです。
おへそ。
ポーズ:中国拳法のように構えています。牽制・防御用の右手を前に出しつつ必殺の左を矢弓のように引き絞っています。足は大きく開き力強く地を踏んでいます。

その他:アピールポイントは腰、へそ、乳房、股間。
シリコンを入れているので乳房、臀部はいくら大きくしてもいいものとします。
===================

=============================================================
これは『ケルベロスブレイド』のイラストです。使用権は鳩、著作権は美火、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================================

美火様、ありがとうございました……。
踊り子めいておりますね。みちっとした臀部から太もも、そして足首へと収束するラインが美しい。
腰の括れ、そしてダイナマイトtits。肩が若干がっしりめでとても良いです。
スケスケの助の前布に長い後ろ布、透けて見える下着はギリギリ。
頭身が高くオリエンタルな色っぽさが出ています。
表情は指定すべきでしたね、完全に失念していました。痛恨。折角ならもっとわがままを言ってよかった。
服のデザインも鳩自身では到底思いつかない仕上がり。毛皮付きヒールも豪奢感あります。
左手の斧の刃がついた左籠手は初のビジュアル化でしたが、だいだいこんなイメージです。はい。

発注文に対しては満点の回答を頂けたと思います。本当にありがとうございました。

さて、反省すべきはですね。エロくない。下品さが足りない。綺麗の枠に収まってしまっている。
見てすぐに「うわっこれドスケベ!」となるイラストを目指しているのですが、なかなかその意を伝える発注文ができませぬ。いや、単に鳩のいやらしハードルが爆上げになってるだけかもしれませんが。
下品な発注文ってどう書けばいいんでしょうかね。今回のも相当下世話なはずなのですが、綺麗な作品がレスポンスされまして、鳩の心の汚さが際立ってしまいました。

下品さにもいろいろあるのですが、その中でも今どう発注すべきか悩んでいる描写がありまして。
股間部を覆う布から大陰唇、土手、恥骨?がはみ出ている描写が欲しいのです。ちょっとずらすとおまんこだぞ!っていう。そしてできれば、おまんこの形にくぼんでいてほしい。おまんこえくぼ発生しててほしい。なんだよおまんこえくぼって。
それを如何にこう、当たり障りなく文章で表現するかで悩んでおるのです。
今(2017年3月初頭)ならば、“けものフレンズ コウテイペンギン” でファンアートをググって出てくるような食い込み股間です。
それもキャミィやモリガン・アーンスランドのようなVフロントで!(参考:http://calamel.jp/go/item/1011090229
今この記事を書いていて初めてVフロントという言葉を知ったんですけど。

次回は金銭的な都合で3月中旬以降でないと発注ができないのですが、もう一発スケベを頼むか、既に案を固めている宿敵に振るか、悩みどころ。特にスケベはVフロントというアイディアが正に今出たところなので旬なんです。鳩にとって。
あとパトリシアってあんまり露出するキャラじゃないというか。今更ですけど。
サキュバスらしい格好はしますが、人間のエロキャラの服を着せていいのか、というか彼女の仕事や戦闘においてVフロントなんて着る機会があるのか、とか考えてしまうのです。
そういう設定との整合性などを一切ぶん投げてスケベな発注をするのだ!と自分に言い聞かせてはいるのですが。ががが。そのためにスケベボディのサキュバスにしたのですから。

スケベ以外の点では、もうちょっと左の籠手のディテールを凝りたい感じです。
ベースになるイメージをこのイラストで作っていただいたので、それに肉付けしていく形ですね。肘から先だけナインハルト・ズィーガーみたいなでっけえ銀の塊がいいですね。
いっそ「縛霊手に似ています」とか言ってしまってもいいかもしれません。紹介ページの担当もサキュバスですし。鳩からの授け物ですから、霊が縛られているという名前のニュアンスにも合致します。

イラストの感想から離れてしまったのでこの辺りにしておきます。
美火様。ステキなイラストをありがとうございました。

以上……。

アイコン

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: ケルベロスブレイド パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中