COLORLESS CRIMINAL

「排泄物未満!

こんばんは、鳩です……。

イラストが完成しました!
下記より完成原稿をご確認ください。
===================
完成原稿
●アトリエページ
http://tw5.jp/gallery/?id=128264

●直接リンク
http://tw5.jp/gallery/combine/128264

===================
●商品確認
作家:大島天水
商品:宿敵イラスト

●発注オプション
・大きな画像(横768×縦1024)

●発注文章
【宿敵名】
カラーレスクリミナル
【宿敵種族】
ドリームイーター
【宿敵性別】

【宿敵設定】
全身が荒いモザイクで覆われている。
自身の外見を生かし殺人、盗難、拉致などあらゆる犯罪に手を染めている。
モザイクがほとんど晴れていないながらケルベロスの宿敵たりうる強さを持つ。
【発注文】
黒髪長身のモンゴロイド。男性。20~30代に見える。
引き絞られつつも力強いアスリートのような筋骨。菩薩のような笑顔。
白い革靴、白いスラックスに白いシャツ、その上に白いマオカラーコートと白づくめ。
その衣装に真っ赤な返り血の花が咲いている……。

のはずなのですが、顔を含め全身が荒いモザイクで覆われているため、黒い短髪長身の白づくめである、ということぐらいしか判断ができません。

手にしたナイフからハンカチで血をぬぐっています。
ナイフとハンカチだけはモザイクに隠されておらずはっきりと見えます。
===================

それでは、今後ともTW5「ケルベロスブレイド」をよろしくお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
===================

=============================================================
これは『ケルベロスブレイド』のイラストです。使用権は鳩、著作権は大島天水、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================================

大島天水様、ありがとうございました……。
全身がモザイクで覆われていてよくわからない、というイラストレイターのプライドと存在意義に疑問を投げかけるチャレンジャブルな発注だったのですが、請け負っていただいて感謝しています。
モザイクは細かく、割と風貌がわかってしまいますね。

細っこい男性が得意なのかな、とか考えます。
骨太と発注してもよかったかもしれませんが、デヴ(DEVU)と解釈されていた可能性もあるのでそこは難しいところです。

以上……。

アイコン

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: ケルベロスブレイド パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中