BLOW JOB

「舐め殺してやろう。

こんばんは、鳩です……。


イラストが完成しました!
下記より完成原稿をご確認ください。
===================
完成原稿
●アトリエページ
http://tw5.jp/gallery/?id=129440
http://tw5.jp/gallery/?id=129441
http://tw5.jp/gallery/?id=129442

●直接リンク
http://tw5.jp/i/tw5/origin/0379/641085_e03793_bu_f.png
http://tw5.jp/i/tw5/origin/0379/641085_e03793_ic.png
http://tw5.jp/gallery/combine/129442

===================
●商品確認
作家:jenny
商品:3点セット

●発注オプション
・【バストアップ】大きな画像(横768×縦1024)
・【ケルベロスカード】大きな画像(横768×縦1024)

●発注文章
【顔アイコン:普通】
※アイコン、バストアップは全身図からの切り抜きor差分で問題ありません。

以前いただいたイメージが強く印象に残り、彼女のベーシックな姿として刻み込まれました。
以後のロールプレイでも頂いたイラストが常に脳裏に浮かんでいます。
パトリシア・バランというキャラクターはjenny様が作って下さったといっても過言ではありません。
そこで、彼女の外見をさらに充実させるべく、同じ画風、同じ姿で別の表情やポーズ、側面などを描いていただきたく思い、お願いする次第です。

基本的にはほぼお任せ、というつもりでおります。発注内容を踏み倒していただいても構いません。

【服装】参照画像の通り。全くそのままでもアレンジやプラスマイナスがあっても構いません。ブラジルっぽい緑と際どい衣装はとても気に入っています。
【表情】笑顔。元気いっぱいです。
【髪】腰あたりまでの長髪になっています。
ポーズ:両足を広げて堂々と立っています。身を曲げることでボリュームと細さのコントラストが出ていた参照画像とは対照的に、手足を伸ばしたより大胆なポーズ。具体的に言うと股間が見たいと思っています。
【装備】右手に金のバトルガントレット、左手に重厚で刃物付きの銀のバトルガントレット。
ですが、装備していなくても構いません。セクシーさの邪魔になるようなら素手で問題ありません。
指が好きなので最低でも片手は素手推奨。両手素手でも問題ありません。

参照画像のパトリシア・バランが別のポーズをとっている、というイメージでリクエストをお願いしています。より元気で、参照画像の服装のまま別のポーズをとるとどう見えるのかが知りたくおもいます。
===================
=============================================================
これは『ケルベロスブレイド』のイラストです。使用権は鳩、著作権はjenny、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================================

jenny様、ありがとうございました……。
発注文にもある通り最初に頂いたイメージが強烈で、パトリシアを思い浮かべるときは大体最初にもらったこれ

を思い浮かべてるなと気づいたので、ならばいっそこの姿この絵柄でバリエーションを出してもらえればいいじゃんと思い至ったので注文しました。
あとこの衣装で股間の際どい所を見たかった。
ロングヘアーにポーズ違いというだけで印象はかなり変わりますね。
以前いただいたものはウインクにやさしげな笑顔ということで年上の余裕感がありましたが、今回の者はより奔放な側面が出ています。
特に全身図は強気な眉毛に怪獣めいた左手が相まって食べちゃうワヨと言いたげな仕上がりです。右わき腹の腹筋で浮き出たスジ、下腹部左側の骨盤が成すくぼみ、右鼠蹊部の淡い陰影が股間の際どさを演出していてエロくてよろしいことです。
しっぽが脚の間を通してひょいっと出ているのもおちんぽお誘い感あります。
セックスだなこれ、と一旦気づいてしまうとエロさを果てしなく感じることが出来ますね。
脚は短くなった印象がありますが、これは寧ろ前の全身図が長く見えるポーズだったのだな、と思います。
前に頂いた全身図は両膝を曲げて重ねた上に膝から下を画面奥側に引いているので膝から下が細く見え、その細さとつま先を伸ばしたポーズも相まって、足が長く見えるのだなと気づきました。1年半越しの発見です。……いや、やっぱ脚短くなってる?

バストアップ、アイコンは差分で作っていただいていますが、それぞれアレンジが入ることで別のイメージを醸し出しています。
バストアップは舌を出しており、眉も柔らかい表情になっています。右のおてても相まってしゃぶってくれそうな感じあります。
それを踏まえると、以前作っていただいた全身図も左手が手でコいてあげましょうかっぽい手つきに見えてきましたねよいことです。
アイコンは自分の舌を指さすようなポーズ。おフェラ。

大きな画像を頼んだのはとても正しい選択でした。
鳩は画像そのものの大きさを迫力というかエロぢからの一部として感じる部分がありますので、大きな画像、特にバストアップの大きい画像は全身図の大きい画像よりさらにアップになって(バストアップ→大きな画像の方が倍率が大きいので)セクシーパワーがグレートにアップしていますね。
おっぱいはややつぶれた横パイ。なるほど、胸のパーツは乳を持ち上げていたんですね。新たな発見です。

全体としてとてもえっちになりました。jenny様えっちですね!えっちですね!!いいですよ!!!!!!!!114545
やはり最初のイメージを踏まえた上で更に向上させるというのはいいですね。これが最大の発見でした。色々開拓するのもいいのですが、ファーストインプレッションを超える新たなイメージを作り出すというのは難しいことです。もちろんそれもいいものなのですが、なかなか。

jenny様、ありがとうございました……。

どうでもいいですけどアイコンってpngなんですね。勝手にgifのイメージを持っていました。

以上……。

アイコン

kiwivege について

nothing
カテゴリー: ケルベロスブレイド パーマリンク

コメントを残す

