City of Ass

「潰してやる。

こんばんは、鳩です……。

Hey siri!

Hey siri!

 

イラストが完成しました!
下記より完成原稿をご確認ください。
===================
完成原稿
●アトリエページ
http://tw5.jp/gallery/?id=146079

●直接リンク
http://tw5.jp/gallery/combine/146079

===================
●商品確認
作家:渡辺純子
商品:水着コンテスト2017 全身イラスト

●発注オプション
・大きな画像(横768×縦1024)

●発注文章
服装:モノキニ。
胸元から臍までが大きく空いています。
首を丸く覆うチョーカー付き。
色合いは参照画像の服装をベースにお願いします。アレンジは大歓迎です。

脚はサンダル。デザインはお任せします。

装備:無し。両手とも素手。

ポーズ:ウインク投げキス。
ヒップを強調していると尚よしです。

体形:基本は参照画像ベースでお願いします。
バスト、ヒップ、腿はいくらでも大きくして構いません。
美容整形しているという設定なので嘘くさいぐらいでちょうどよい加減になります。
また、(可能であれば)やや筋肉質なところを表現してもらえると嬉しく思います。

 

アレンジ、発注文踏み倒しを歓迎します。
サキュバスらしくセクシーに、あるいは美しく見えるアイディアがあればガンガン盛り込んでください。
明るいエッチでも、看板絵の塗りでアンニュイなエロスでもノープロブレムです。
===================

=============================================================
これは『ケルベロスブレイド』のイラストです。使用権は鳩、著作権は渡辺純子、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================================

渡辺純子様、ありがとうございました……。
実は発注したときのことをすっかり忘れてしまっており、渡辺純子様の納品物一覧を見直して
「あ、この方は極めてムチムチの女性を描いてくれるからリクエストしたのであった」
と思い出したのでありました。

普段の姿

が十分に露出度の高い恰好なので、水着についてはデザインでエロさを出そうと思い、あえて普段の格好よりも肌を覆うモノキニを選択したのでありました。
さらなる露出度を追及する方向性もなくはなかったのですが、そうなるともう前張りとニプレス、あるいは紐水着みたいな究極に近いありさまとなり、そうなりますとリクエストを受けてくれる人が限られていそうでしたので……。

ここで納品当時のクリエイターのページからコメントを引用します。

●煌くキスをアナタに
褐色の肌にゴールドは、いかにも夏らしくて好きな組み合わせです。
羽やしっぽのピアスが光を弾いて夏の日差しも味方にするコーデです。

言われてみると水着や装飾品のゴールドっぷりに改めて目が行きます。羽としっぽにピアス。ピアスは背徳感のある装飾品であり、サキュバスのイケナイ感じが引き立てられますね。
靴も水着もキンキラキン。タトゥーシールまで使って徹底的にゴールド。
普段の恰好は緑色ベースで金がサブという印象ですが、こちらは真逆です。下品なまでに金。濃いめの化粧に、Tバックのヒップを惜しげもなくさらすポーズ。
そう、股間に来るエロは下品さが伴うのです。
そういう意味ではパトリシアを作ってから今までずっと求めていた、下品にエロいイラストが今やっと手に入ったということにもなります。それはうれしいことです。

あと今までのイラストで一番30歳ぽいと思った。

クリエイター自身のコメントは在りがたい者ですね。ノリノリで描いていただいた感じが伝わってきて心地がよくございます。クリエイターの方々には普段から無理ばかり申し上げているので、こういうテンションの高い文章を書いていただけると、ああ、よかった、無理をさせてはいなかったな、と安心するのです。
「作家は作品のみで全てを語るべき」という主張もありましょうが、後書き無しにはわからないことも確かにあるのです。

ああ、でも臍や股間も見たくなってきました。下半身のボリュームに目が行きますが、よく見ると胴はあばら骨が見えるほどの細さ。構図の関係上オミットされざるを得なかったボンキュッボンの「キュッ」も是非見たい。
通常全身図としてこれの正面からのイラストもお願いしましょうかしら。

渡辺純子様、ありがとうございました……。

以上……。

アイコン

広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: ケルベロスブレイド パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中