Wrath of God

「消え去れ。

こんばんは、鳩です……。

1268649_g05441_multi_battlepinup_f

いつもTW7「チェインパラドクス -CHAIN PARADOX-」にご参加いただき、ありがとうございます。

イラストが完成しました!
下記より完成原稿をご確認ください。
===================
完成原稿

https://tw7.t-walker.jp/gallery/?id=196499

●直接リンク
https://tw7.t-walker.jp/i/tw7/origin/0544/1268649_g05441_multi_battlepinup_f.jpg

●イラストに「キャラボイス」をつけよう!
https://tw7.t-walker.jp/illust_master/search?is_fire=on&sort_type=2&goods_type=0&cost=-1&grade=2&search_condition=0

===================
●商品確認
作家:sawada2
商品:複数バトルピンナップ

●発注オプション
・大きな画像(横1500px×縦2000px)

●発注文章
・鳩目・サンダー 1人目(主発注者)の発注文章
白いものをありったけ描いて具現化した、というイメージ。
・服装:純白のウエディングドレス。
・装備その他:白い絵の具を塗った筆、修正液、白いインク壺とペン先、消しゴムツール(を具象化したもの)
・サイボーグらしさがどこかしらに見えていると有難く存じます。関節部が開いて白く光るなど。

白い物:
・破壊、消去、清浄
・神殿、教会、聖地、十字
・光、照らすことによる焼き尽くし、消し去り
・氷
・雪
・塗りたくられた修正液、ホワイトインク
・白い翼の天使(クロノヴェーダの大天使ではなく、文字通りの天使)
・白雪姫(スノーホワイト)のイメージ。毒リンゴ、ガラスの棺、七人の小人

裏のテーマとしてマジック・ザ・ギャザリングの「白」のイメージがあります。破壊や消去などはそのイメージのものですが、「白い物」で溢れ返っていればOKです。
上記の発注文も無視していただいて構いません。

瞳、髪、肌は、参照画像の通りです。

追加料金についてはお気軽にご用命ください。
但し可否に関わらず2,3日猶予を頂くことがあります。

・鳩目・サンダーの宿敵 2人目(同意者)の発注文章
氷、地獄、コキュートスの悪魔のイメージとしてぼんやりと浮かび上がっているだけです。
手、足、目など部分だけの出演でも構いません。


●メッセージ
『リアライズ「白。」』

●発注者と同意者
・鳩目・サンダー(g05441)1人目(主発注者) あなたです。
 参照画像:https://cdn.tw7.t-walker.jp/i/tw7/combined_origin/0544/1259195_g05441_totalbody.jpg
・鳩目・サンダー(g05441)2人目(同意者) あなたです。
 参照画像:https://cdn.tw7.t-walker.jp/i/tw7/combined_origin/0544/1141379_g05441_rival_illust.jpg
===================

それでは、今後ともTW7「チェインパラドクス -CHAIN PARADOX-」をよろしくお願い致します。

=============================================================
これは『チェインパラドクス -CHAIN PARADOX-』のイラストです。使用権は鳩、著作権はsawada2、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

=============================================================

 
sawada2様、ありがとうございました……。

ウェディングドレス!いつもの長い髪
1259195_g05441_totalbody

は今回は後ろでひっ詰めております。後ろに控える目は
1141379_g05441_rival_illust

ですね。若干甘いマスクになった感じ。戦いの場ではありますが、実際には技の披露と言う事でイメージでのみご出演。

攻撃的な機械の天使たち、崩れゆく人工の聖域、ガラスの棺は注文にある通り白雪姫モチーフ。

ものがどかどかっと埋め尽くすかと思ったらまさかのサンダーちゃんドアップ。凛々しいお顔ですね。前髪の光沢は所謂「天使の輪」と言う一種の洒落でしょうか。
機械っぽさは胸と肩を分ける継ぎ目。水色に光っております。

ここまでの感想で拾えていないモチーフ沢山ありそうですが、ドアップの迫力で満点です。

sawada2様、ありがとうございました……。
以上……。

アイコン

kiwivege について

nothing
カテゴリー: ケルベロスブレイド パーマリンク

コメントを残す