Painter’s Servant

「塗りつぶす。

こんばんは、鳩です……。

1259195_g05441_totalbody1259195_g05441_bu_f1259195_g05441_ic

イラストが完成しました!
下記より完成原稿をご確認ください。
===================
完成原稿

https://tw7.t-walker.jp/gallery/?id=191057
https://tw7.t-walker.jp/gallery/?id=191058
https://tw7.t-walker.jp/gallery/?id=191059

●直接リンク
https://tw7.t-walker.jp/i/tw7/origin/0544/1259195_g05441_bu_f.png
https://tw7.t-walker.jp/i/tw7/origin/0544/1259195_g05441_ic.png
https://tw7.t-walker.jp/i/tw7/combined_origin/0544/1259195_g05441_totalbody.jpg

●イラストに「キャラボイス」をつけよう!
https://tw7.t-walker.jp/illust_master/search?is_fire=on&sort_type=2&goods_type=0&cost=-1&grade=2&search_condition=0

===================
●商品確認
作家:tyone
商品:3点セット

●発注オプション
・【ディアボロスカード】大きな画像(横1500px×縦2000px)

●発注文章
【顔アイコン:普通】
【ディアボロスカードの内容】
キャラを一言で表現すると「ヲタク」です。
髪色目の色はステータス準拠。

服装は私服。眼鏡、髪留め トレーナー、パーカー、 携帯食料、エナジードリンク、
武器は 携帯電話、液タブ、ノートパソコン、スタイラスペンその他画材です。

服の中に納まりきらない、はち切れそうな男性の性欲を満たすために改造されたサイボーグボディが表現されていると有難いです。
本人はそうした様子に既になれており、気にせず、ペンや絵の具やPCを宙に浮かべて臨戦態勢。

【バストアップ・顔アイコンの内容】
お任せします。


●参照画像
https://tw7.t-walker.jp/i/tw7/basic/0544/1140213_g05441_model_sheet.jpg
===================


=============================================================

これは『チェインパラドクス -CHAIN PARADOX-』のイラストです。使用権は鳩、著作権はtyone、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================================

 
tyone様、ありがとうございました……。

兎に角筆の早さに触れない訳には行きますまい。
リクエストをしたのが2024/01/22 0:52:03
受理頂いたのが2024/01/22 23:50:04
そして納品が2024/01/24 10:16:21

28★という相当なお値段でしたが、それに見合うお仕事をしていただきました。

元々、鳩目サンダーで何かイラストを描いてもらいたいという気持ちがここ2週間ほどずっとありまして、別件の不受理もあり★を持て余していたところtyone様が3点セットのリクエストを募集しておりまして。

この方に描いてもらうならもう何か凝った発注をするよりはイメージだけぶつけて後は本人にお任せした方が良かろう、と言う事で、まるで新規イメージのような発注文になりました。

ジャージにブラウスにパーカーと「どういう奴なのか」が一発で分かる服装がいいですね。裸足。そうそう、ずぼら者は靴下が煩わしく思うのです。
爪の色も灰色系。これはマニキュアペディキュアと言うよりは本人のヲタク的なイメージを重視した色だと思います。ジャージブラウスパーカー裸足で平気な人間がわざわざ爪をマニアックな色に塗るとは思えません。

メガネは注文通りでしたがインカムは想定外。配信者なのかオンラインゲーマーなのかそれともテレワークコミックアーティストなのか。

本人と打って変わってエフェクトは実にカラフル。右手のスタイラスペンに巻き付くような、左手は指先で引っ掻いたような色彩。

一発でリアライズペインターだとわかる良いイラストです。もうちょっとセクシーに寄せて欲しかったかなと思いましたが「一言で表現すると「ヲタク」」と発注した以上色っぽくはならんよな、と反省。

それでもおっぱいはでかいです。左乳がデカく見えるのは、右乳がパーカーに隠れているからでしょうか……。と目を凝らすと左の下乳がうっすら透けていますね。透けてるとはエロい女(スケ)だ。

アイコンとバストアップと全身図で表情差分があるのも好みです。

割とニュートラルな鳩目サンダーのイメージでございます。違和感無く、しかし新たな姿。


tyone様、ありがとうございました……。
以上……。

アイコン

kiwivege について

nothing
カテゴリー: ケルベロスブレイド パーマリンク

コメントを残す